« いざ、日常へ… | トップページ | “六盛茶庭”のスフレ »

2014年1月31日 (金)

ニュートラル

2014171

 1月7日(火)の夕方、寺町三条の“スマート珈琲店”へ再訪して来ました~cafe
 仕事をお休みしてくれた相方さんと出かけたのですが、前回は抜け駆け(!)をして一人で先に“スマートデビュー”してしまったので、今回一緒に出掛けられてよかったですsweat01

 いただいたのは、もちろんホットケーキセット♪
 メープルシロップをいっぱいかけてのふっくらホットケーキはやっぱりやさしい味でした(^^)

 今年に入っての最初の7日間って我ながらちょっと激動な7日間(いや、正確には4日~7日の4日間かなsweat01)だったので…ここで一旦ニュートラルに戻したつもりです。
 最初の7日間であの有り様では、残りの358日が思いやられるかも???(苦笑)

|

« いざ、日常へ… | トップページ | “六盛茶庭”のスフレ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ、日常へ… | トップページ | “六盛茶庭”のスフレ »