« 2014年最初の日 | トップページ | 溶け込みすぎ »

2014年1月30日 (木)

遷宮後、初!

2014121

 新年2日目。
 自分史上、あまり記憶がないのですが…陽が落ちる時間帯に内宮さんへ初詣に出かけました♪ この角度からカメラを構えるのは初めてですね~。。。お天気のいい春の日中に改めて撮ってみたい場所ですcamerashine

2014122

 伊勢神宮と言えば、昨年の“式年遷宮”で一躍脚光を浴びましたよね♪
 参拝客も激増したとか。。。

2014123

 でも! 何とこの時間に参拝したらこんなに余裕で参拝が出来たじゃありませんか(泣)
 これは覚えておかねば!!winkshine

2014125

 参拝が済んで、おはらい町に戻って来た頃にはとっぷりと日も暮れて。。。
 久しぶりの“伊勢えびコロッケ”をば(^^)

2014124

 ちなみに、これは伊勢神宮へ向かう前の道の駅伊勢志摩でいただいた塩ソフトクリーム♪ 伊勢茶ソフトと結構悩みました(苦笑)

|

« 2014年最初の日 | トップページ | 溶け込みすぎ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年最初の日 | トップページ | 溶け込みすぎ »