« 翌日もガッツリ(←おいおい) | トップページ | 冬ほたる2013 Ⅱ »

2014年1月21日 (火)

冬ほたる2013 Ⅰ

 職場の先輩Sさんに一昨年初めて連れて行っていただいた、京丹波町のイルミネーションイベント“冬ほたる”に、今回も引き続いて連れて行っていただいて来ました~rvcardash

 京料理展示会、そして翌日のCOSTCOと楽しんだ連休の翌日、12月15日(日)…先輩Sさんはお仕事が休みだったのですが、昼間に

 「今晩、イルミネーション見に行かへん??」

 というメールloveletterをいただき、断るというコトを知らないワタクシは仕事の後に喜び勇んで待ち合わせ場所へと向かったのでありました(笑)

201312151

 前回はキラキラなジャングルジムみたいなのがあった場所ですが…こんなに幻想的な風景になっていました★

201312152

 よくよく見ると、青竹を裂いたもので球体が作られていました!

201312153

201312154

201312155

 琴滝へ向かう坂道は今年も一面真っ青!
 その面積は前回よりも増えているような…(^^)

                                    Ⅱにつづく。

|

« 翌日もガッツリ(←おいおい) | トップページ | 冬ほたる2013 Ⅱ »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翌日もガッツリ(←おいおい) | トップページ | 冬ほたる2013 Ⅱ »