« そうそう。 | トップページ | 2014年最初の日 »

2014年1月28日 (火)

2013年最後の日

 そんなワケで(?)、やっと大晦日までたどり着きましたsweat01sweat01sweat01 

 これまで年末に帰る時には30日の夜に伊勢志摩入りするパターンだったと思うのですが、今回は前日にるり渓に連れてもらったりしていたこともあって、近鉄京都駅9:50発の特急を大和八木で乗り換えて(待ち時間4分!スバラシイ!!)の帰省となりました~shine

201312311

 車窓から、懐かしい池の浦を望みます★

201312312

 近鉄鳥羽駅で下車! 12:08に到着しました。

201312313

 
 降りた直後、同じホームに“しまかぜ”が間もなく入ってくるというアナウンスを聞き、改札へ向かう足が止まりました(苦笑)

201312314

 窓の向こうに、“しまかぜ”を見下ろしています。
 こんなコトばかりやっていたので、迎えに来てくれていた父から心配の電話をもらいましたsweat02

201312315

 前日のるり渓温泉で買って来たお蕎麦で年越しそばを作りましたよ~♪
 それにしてもまぁ、紅白の「あまちゃん」企画ってホントに最高だった~っ!!!!

|

« そうそう。 | トップページ | 2014年最初の日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうそう。 | トップページ | 2014年最初の日 »