« 居酒屋に現れたくま ② | トップページ | この季節がやって来た…! »

2013年12月 9日 (月)

師走だモン☆

 先日、十条大宮の居酒屋に出没した黒いくまさんなんですが… 

20131271

 7日(土)のお昼の、京都駅ビル大階段付近…。。。
 何か、黒いくまさんの姿が見える…coldsweats01
 この期に及んで、幻か?(笑)

20131272

 実はこの日の正午から、KBS京都開局記念イベント「サンクス62」というイベントが行われていたんですが、その中でくまモンが登場するコーナーというのがあったんです(^^)
 大階段から見下ろしましたsweat01

20131273

 クリスマス仕様で、ちょこっとドレスアップのモンちゃん(笑)

20131274

 ちなみに今回のお姉さんは今年の4月に与謝野町のスーパーに来ておられたお姉さんとお見受けしました(^^)

 熊本のPR、そしてくまモン体操をご披露…♪

20131275

 「あとぜき!」のポーズもシャキーンと決まったぜいshine

 思えば今年は桂、与謝野町、高槻、水無瀬、大津、近畿運輸局、府立植物園、十条大宮の居酒屋さん、そして今回の京都駅ビル…何とまぁ、くまモンに会う機会のあったことでしょう(苦笑)
 
 
 はてさて、このモンちゃんは果たして今年の「見納め」となったのでしょうか…???(苦笑)

|

« 居酒屋に現れたくま ② | トップページ | この季節がやって来た…! »

ゆるキャラ(くまモンなど)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居酒屋に現れたくま ② | トップページ | この季節がやって来た…! »