« 居酒屋に現れたくま ① | トップページ | 師走だモン☆ »

2013年12月 7日 (土)

居酒屋に現れたくま ②

 16時からの第1部を無事に見届け、お料理をいただいたりしているうちに17:30からの第2部がスタートしましたーshine

 この第2部がこれまた涙モノ(?)の第2部でして、くまモンが各テーブルを回ってくれるキャンドルサービスならぬ「くまモンサービス」…それも、一番奥に座っていた我々のテーブルからスタートしてくれるという、至れり尽くせりの大サービスだったのでございます(泣)

Cimg8320

 熊本メニューから“天草イカの一夜干し”をオーダーしてあったので、くまモンがテーブルに来てくれた時に面目を保ったのは言うまでもありません(^^)
 ちなみにこのイカ、柔らかくて美味しかった~★

2013112618

 …それにしても、くまモンがいるこんな風景、見たコトないよ(苦笑)

2013112619

 今回のモンちゃん、ビックリするほど大サービスだったなぁ~♪

 COSTCOに引き続いてのくまモンイベント。。。
 ホントに濃い一日を過ごすコトが出来ましたscissors

|

« 居酒屋に現れたくま ① | トップページ | 師走だモン☆ »

ゆるキャラ(くまモンなど)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居酒屋に現れたくま ① | トップページ | 師走だモン☆ »