« Kyoto生chocolat organic tea house | トップページ | 居酒屋に現れたくま ① »

2013年12月 5日 (木)

これぞホントの“ストーブさん”

 “ストーブさん”いうても、決して小池徹平くんのことではありません(笑)

20131246

 あったかそ~…というか、頭とか結構熱かったですけど、脳みそとろけてませんかー(苦笑)

20131247

 “Kyoto生chocolat organic tea house”さんの看板ネコちゃん・ミャウミャウです♪

20131249

 定期的に(?)いろんなカッコになります。
 まんべんなく体を熱しているようです(笑)
 でも、基本はストーブを背にすることはなくて、常にストーブと向き合うカッコが続きます。
 ちなみに、右の前脚が後ろ脚に挟まれてるよ~(^^)

201312410_3

 毛玉(笑)

 小池徹平演ずる初期の足立ヒロシよろしく、ストーブの前がひたすら定位置のミャウミャウなのでした。。。

20131248

 こりゃ、極楽だぁね~(笑)
 いっぱいしっぽ触らせてくれてありがとーねー。
 また会いにいきたいな~♪

|

« Kyoto生chocolat organic tea house | トップページ | 居酒屋に現れたくま ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kyoto生chocolat organic tea house | トップページ | 居酒屋に現れたくま ① »