« いざ、三本目の柱へ! | トップページ | 観音屋 元町本店 »

2013年12月26日 (木)

柱が増えた…

 何も考えないで「三本柱」なんて書きましたが、結局のところは

 「ルミナリエ・アラビアンロック・IKEA、それと南京町」

 ということでまぎれもなく「四本柱」を形成しているということに気が付きました(苦笑)

20131286

 これはバスの車窓から撮った、お馴染みの神戸のランドマーク達ですflairshine
 三ノ宮からはブラブラ散歩がてら元町へ…南京町へたどり着きました♪

20131287

 今回ついに、いつも尋常じゃない長さの行列が出来ている老舗豚まん屋さんの“老祥記”への突入を試みましたよ~!!!
 私は何度かいただいたコトがあったのですが、相方さんは未経験(?)だというコトで…。
 思ったよりも行列の進行速度も速かったので、さほど苦にもなりませんでした。

20131288

 久方ぶりのご対面~!!!
 前の席に座っていた女子2人組はそれぞれ5個を瞬殺(!)coldsweats01
 我々も5個ずつ頼めばよかったですかねぇ、相方さん(笑)

20131289

 いやいや、それはまたのお楽しみということで(^^)
 その時にはさらにお土産に10個ほど持ち帰りますか~♪

|

« いざ、三本目の柱へ! | トップページ | 観音屋 元町本店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ、三本目の柱へ! | トップページ | 観音屋 元町本店 »