« 神戸ルミナリエ 2013 vol.2 | トップページ | 私がオーダーしたのは寒色の飲み物ばかりだった… »

2013年12月19日 (木)

どっちがメインだか(苦笑)

201312721

 最近、ルミナリエがメインなのか、はたまたこっちがメインなのかが妖しくなりつつある、三ノ宮にある居酒屋“ARABIAN ROCK”ですけれども(苦笑)、今年も無事にその門をくぐるコトが出来ました~shine

201312722

 クリスマスムード満点のエントランスホールです(^^)

201312723

 ちょっとムーディーな照明をパチリcamerashine

201312724

 今の所、私の中ではほぼ年に一度だけの“飲酒の日bar”に当たるのがこの日だったりするんですケド、今回オーダーしたのは“天空の塔”と名付けられた、グリーンアップルとエナジードリンクのカクテルnote 
 今まであまりお酒を「美味い!!!」と称賛したコトのない私ですが、これなら「毎日飲める!!!」と真剣に思いました(苦笑)
 右の赤いカクテルは相方さんオーダーですが、紅茶とベリーのお酒ですね☆

 
201312725_4

 ルミナリエ会場でちょこちょこ買い食いをしてしまったので、お店ではあまりフードメニューをオーダーしませんで…sweat01
 この画像は“盗賊王の骨付き肉”と名付けられたメニューですが、ちょっとマンガ肉チック(笑)flair

 今回も店内はホントににぎやかですし、すっかり根が張ってしまいましたー。
 根が張りついでに、いつもあまりオーダーしないデザートジャンルを頼んでみることになりました。別腹なもんで(苦笑)

|

« 神戸ルミナリエ 2013 vol.2 | トップページ | 私がオーダーしたのは寒色の飲み物ばかりだった… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸ルミナリエ 2013 vol.2 | トップページ | 私がオーダーしたのは寒色の飲み物ばかりだった… »