« 24階から… | トップページ | 神戸ルミナリエ 2013 vol.2 »

2013年12月16日 (月)

神戸ルミナリエ 2013 vol.1

 例年通り、ルミナリエ期間中最初の土曜日の訪問となりましたが、今年はおかげさまで寒さもさほど気にするコトなく見学するコトが出来ました~♪

201312711

 どうしても毎回、同じようなアングルから撮ってしまうんですよねdown

201312712

 これはちょっと変わりダネかなcoldsweats01

201312714

 ジンジャーがやたら効いている“HOTジンジャーエール”を飲みながら(^^)

201312715

 そうそう。
 このボリュームで200円という迫力に負けて、列に並んでいただいてきました(苦笑)

201312715

 P.S 昨年見た立派なマンションの入り口にあったイルミネーションですが、昨年はブルーだったのが今年は白い灯りでした~★

|

« 24階から… | トップページ | 神戸ルミナリエ 2013 vol.2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24階から… | トップページ | 神戸ルミナリエ 2013 vol.2 »