« これぞホントの“ストーブさん” | トップページ | 居酒屋に現れたくま ② »

2013年12月 5日 (木)

居酒屋に現れたくま ①

 それにしても、ホントに現れるとは~(苦笑)

 今回くまモンが出没したのは京都市内を中心に焼き鳥居酒屋を展開する浪漫家さんの十条大宮店。

2013112611

 熊本の名産を使ったメニューなどを頑張ってアピールです★

2013112612

 この日のくまモン隊のお姉さん、去る10月の“てんけんくんフェスティバル”にも来ておられたお姉さんでしたねー。
 しかももう一人、8月の大津西武でのイベントの時のお兄さんもいらっしゃってましたよshine

2013112613_2

 弾き語る(いや、語らないか・苦笑)くまモンなんて、ちょっと珍しいhappy01

 そしてその後、くまモン体操まで踊ってくれるという大サービス。
 お客さんも20人いるかいないかという状態で、これまでで私が出会った中で一番オイシイ(?)イベントだったかも。。。

2013112614

 昭和の香りが漂う店内には、駄菓子を売るコーナーも。。。
 くまモン、ここで悪さし放題でした(笑)

2013112615

 あと、子供たちが遊べるスペースもあるんですよ~! これは子連れには嬉しいですね。
 モンちゃんも、何だかんだで遊んでましたcoldsweats01

                                      ②につづく。

|

« これぞホントの“ストーブさん” | トップページ | 居酒屋に現れたくま ② »

ゆるキャラ(くまモンなど)」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これぞホントの“ストーブさん” | トップページ | 居酒屋に現れたくま ② »