« 神戸ルミナリエ 2013 vol.1 | トップページ | どっちがメインだか(苦笑) »

2013年12月17日 (火)

神戸ルミナリエ 2013 vol.2

 昨日の夜、ルミナリエの“消灯式”のニュースを見たな…sweat02
 もう、10日前の話なんだな…(苦笑)

201312716

 
 7日(土)のルミナリエ語りの続きですけれども、この日も東遊園地はこの人だかりでした!!

201312717

 そして、ココ。。。
 今年、とうとうついに相方さんはこの鐘を鳴らすことに成功してましたbellshine
 私は…聞かんといて(苦笑)

201312718

201312719

201312720

 ちなみに、この画像の左上の方…暗闇の中に8つくらい窓の明かりが並んで見えていますが、それが神戸市役所1号館の24F展望ロビーというコトになりますね。

 ルミナリエ会場を後にしてその次に出かけるところと言えば、もう、ひとつしかありません(笑) んじゃ、行ってみようか~!run

|

« 神戸ルミナリエ 2013 vol.1 | トップページ | どっちがメインだか(苦笑) »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸ルミナリエ 2013 vol.1 | トップページ | どっちがメインだか(苦笑) »