« 柱が増えた… | トップページ | 京都駅ビルのクリスマスツリー »

2013年12月26日 (木)

観音屋 元町本店

 今から10年近く前のことでしたか…ホントにひょんなコトがきっかけで知ったお店が元町商店街の中にあります★

201312811

 観音屋 元町本店さんなんですが、南京町の西端にある西安門からもほど近くて覚えやすい場所なんですよね~…happy01

 こちらのお店も、前を通る度に行列が出来ているお店なんですけど、この時はまだマシだったというか…10分待つか待たないかのうちに席に通していただくことが出来ましたscissors

201312812

 もちろん、観音屋さんの看板商品“デンマークチーズケーキ”をお願いしましたー!

201312813

 あったかいカフェモカとセットでいただきましたよ~。

 
201312814

 奥の方で、あつあつのチーズがビヨ~ンと伸びているの、わかりますか??(笑)

 甘くてふわふわな土台のスポンジケーキ×コクがあってほんのりしょっぱいチーズ…って感じですかねー。

 新感覚のあたたかいチーズケーキ。
 時々食べたくなる味なのであります★

|

« 柱が増えた… | トップページ | 京都駅ビルのクリスマスツリー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柱が増えた… | トップページ | 京都駅ビルのクリスマスツリー »