« まだ通り過ぎてなかった~! | トップページ | 植物園、ということで… »

2013年11月19日 (火)

お茶三昧

 それにしても11月3日(日)…この日は自分の中でも「抹茶まつり」でしたね~(苦笑)
 植物園にいる間、ちょっと前の記事の分も含めて結局3杯のお茶をいただいてしまいましたcoldsweats01

201311311

 見ていて楽しい、賑やかな器です(^^)

201311312

 手前のお菓子はちゃんと蜜柑風味がしました♪

 
201311313

 これも、同じ場所でいただきました。

201311314

 一方こちらの器はとても鮮やかな紅葉です!!

201311315

 器が器なら、お菓子もお菓子で…とても秋を感じるコトが出来ますよねー。
 さりげなくまゆまろさんのお姿も(苦笑)

|

« まだ通り過ぎてなかった~! | トップページ | 植物園、ということで… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ通り過ぎてなかった~! | トップページ | 植物園、ということで… »