« 植物園、ということで… | トップページ | クレーン・ブーム? »

2013年11月21日 (木)

クイズだモン

201311321

 正午からくまモンとまゆまろの「こどもクイズ大会」が行われているというコトで芝生ステージに向かいました~。

201311322

 たくさんのちびっこ達が集まりましたよ~★

201311323

 まゆまろをいたわるモンちゃん(^^;)

201311324

 クイズの様子を見ておりましたら、何か「こどもクイズ大会」のワリに内容がレベルが高くてビックリしましたが…coldsweats01

201311325

 これ、何かかわいい(笑)

 この後雨rainが降り出して来たので早々に帰って参りましたが…ホントはこの後14時頃にも同じステージが予定されていたようです。中止になったとか聞いてないので、決行されたのかな???

|

« 植物園、ということで… | トップページ | クレーン・ブーム? »

ゆるキャラ(くまモンなど)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 植物園、ということで… | トップページ | クレーン・ブーム? »