« ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味 | トップページ | ゲーセンをめぐる »

2013年11月 5日 (火)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 …一体何が??(笑)

 というハナシなんですが、22日(火 ←時代祭があった日です)、いつもブログにコメントを下さるリットン大佐さまがはるばる房総半島のつけ根から(まわりくどいdown)上洛してくださいました~happy02shine
 もう、先月の話なんですねぇ…なかなか書けずに申し訳ありませんですsweat01

 リットンさんとは、実は何だかんだでもう15年以上(20年未満)のお付き合いということになるんですよね。
 そんな長い長いお付き合いの中で、直接お目にかかったというのは15年前の11月、そのたった一回きり…coldsweats01 この京都で1泊2日の、今で言う「オフ会」のようなものでお目にかかったのでした。

 そんなリットンさん、今回は彼氏さんとお二人でご上洛ということだったのですが、22日の夜に晩ごはんをご一緒させていただけるとのことで、仕事が終わってから四条河原町の髙島屋前で合流させていただきました~note

 
201310231

 かつてのアラビアンロック京都店の跡地に建つ“NINJA KYOTO”でしゃぶしゃぶ食べ放題を堪能し…
 

201310232_3

 河原町三条のからふね屋でパフェを堪能し…

 楽しすぎる夜は更けて行ったのであります。。。

|

« ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味 | トップページ | ゲーセンをめぐる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味 | トップページ | ゲーセンをめぐる »