« 思いがけず、外食… | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  »

2013年11月 4日 (月)

ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味

 昨年、衝撃のコーンポタージュ味で世間を騒がせた(?)ガリガリ君ですが…。。。

20131121

 あぁ、シチュー味だなんて、こりゃまたやっちゃったよ…(苦笑)
 ホントは前日にコンビニで発見していたのですが、ちょっと怖くて(?)スルーしましたが、結局はそのまま見過ごすコトが出来ませんで…coldsweats01

20131122

 私的には、昨年のコーンポタージュ味よりは食べやすかったなぁ…と。
 ビミョーにシチューの風味が香るミルクアイス、という感じでしたが、何か黒コショウをふりかけてもスパイシーで美味しいのだとか。。。

 来年はグラタン味とか出たりして(苦笑)

|

« 思いがけず、外食… | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いがけず、外食… | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  »