« まめぶ汁 | トップページ | 差し入れ »

2013年11月28日 (木)

COSTCO京都八幡

 2006年からスタートさせたこのブログなんですが、この記事あたりで与えられた2,000MBの容量をとうとう満たそうかというところに到達致しまして…はてさてどうしようかと考えあぐねた末に、3,000MBを増量(?)させる、1ランクアップのプランに変更するという結論に至りましたsweat02

 気合を入れて(?)、続けられるところまで続けていこーshine

 さてさて。

 26日(火)のことなんですが、学生時代の友人Eちゃん夫妻(…と、そのお友達)が久しぶりに上洛!!
 かねてから「八幡にあるCOSTCOに行ってみたい!!!」と言っていたのですが、とうとうそれを実行に移す時が参りました(笑)

 AM8:30過ぎでしたか、京都南インターに近い竹田駅でピックアップしてもらえるということでそこで待ち合わせ…。。。

201311261

 来ました! これがウワサのCOSTCOです。

201311263

 一番乗り!!!

 …と言いたいところですが、反対側にはもう何人ものお客さんが開店待ちをしていました(苦笑)

201311262

 開店10分前とかの時点で、ざっと20人くらいはいらっしゃってましたね。。。

201311264

 ココは会員制で、Eちゃん夫妻が作ってくれたカードで入店するつもりだったのですが、私の周りの反響も結構大きかったので(苦笑)、私もこの際会員証を作っておくことに…。年会費は4,200円、と正直ちょっと大きい出費ですが、有効期限内ならカードを返上して会費を返してもらうことも出来るとのことで、この際、深く考えずにとりあえず入会sweat02

 しかし…。

 さすがEちゃん夫妻とそのお友達、早起きして三重から駆けつけて来ているだけあって用意周到というか、しっかり予習がなされていてとても勉強になりましたcoldsweats01

 店内は圧倒されることばかりで、一人暮らしの私などには想像もつかないような浮世離れした光景(?)が繰り広げられていて、それを見てるだけでもムチャクチャ楽しかったですね(^^)

 
 今回、一応端から端まで見て回るコトが出来たので、次からは本気を出して買い物したいと思います!(ホントか?)

201311265

 昨年出かけたIKEAのようなフードコートもありましたよ~。
 4人で違うものをオーダーして、シェアしていただきました♪

 今回は買ったものとかの画像は残してませんが…Eちゃんと、お友達と、それから私でシェアした3本パックの“パイ○ユニッシュ”、早速使わなくっちゃ(笑)

|

« まめぶ汁 | トップページ | 差し入れ »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まめぶ汁 | トップページ | 差し入れ »