« ゲーセンをめぐる | トップページ | 「かるた」の本 »

2013年11月 7日 (木)

やっとご案内できました♪

 10月23日(水)…。
 リットン大佐さん達の上洛2日目、それはつまりお帰りになる日でもあったわけですけれども、このブログをご覧になられて、かねてから「行きたい!!!」と言ってくださっていた妙心寺近くにある“ワンダアカフェ”へお連れするコトが出来ました~heart02

201310231

 今回は、初めて2Fの席へ案内されましたよ~happy01

201310232

 誰もいらっしゃらず、ほぼ我々3人で貸切状態!!

201310233

 この時は、初めてフードメニューをオーダーしたのですが、このシーフードカレーがこれまたむちゃくちゃスパイシーで驚きました。辛いの、嫌いじゃないので全然OKでしたけど。。。

201310234

 ここで取り出したるはスケッチブックart
 一番最後のページには、何かを暗示するように(?)リットンさんが描いて下さった絵が残されていました。
 1998年11月29日。
 リットンさんと初めてお目にかかった、まさにその日に描いていただいた「バイオマン」の正太さんとジュンちゃんですね(^^)

 それから誰にも描かれるコトのなかったスケッチブック(まぁ、私自身も滅多に触ることもなかったワケですが…)に、15年経って再びリットンさんが絵を描いて下さるなんて…(号泣)

 
201310235

 15年ぶりに描いていただいたのはこちらshine
 とてもカラフルに仕上げていただきました♪

 そうだ。
 この次にリットンさんに来ていただいた時には「バイオマン」ケーキを用意することにしよう。そうしよう(笑)

|

« ゲーセンをめぐる | トップページ | 「かるた」の本 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーセンをめぐる | トップページ | 「かるた」の本 »