« 国際交流? | トップページ | 最後のごあいさつ »

2013年10月 8日 (火)

久々の、生“東京音頭”だった…

20139821_6

 
 仕事の方が急きょ連日の「通し勤務」となり、そのダメージがことの他大きく…(苦笑)、9月8日 in ナゴヤドームの話をすっかり忘れておりましたsweat02
 

 何と(というほどでもないけどcoldsweats01)、今回は小学校の修学旅行の時に神宮球場baseballで見て以来ではなかろうか…という、ヤクルトスワローズさんとの対戦です。
 ウワサのバレンティンもいて、何かヤな予感…sweat01

20139822

 応援バット、もう1本入手しましたー。
 今度のは、ちょっと短め★
 もう1対は相方さんに託して、それぞれが応援出来ます♪

 
20139823

 画像中央が、そのバレンティンさん。。。
 10月7日現在、60本(でしたっけ???)というとんでもない数のホームランを量産し続けておられますが、セ・リーグの中でも、どうやらドラゴンズのピッチャーが結構それに貢献しているらしい…coldsweats01

 そしてこの日も、山井投手から53号を放つのであった。。。

 何はともあれ、異国の地での偉業はどのチームの選手であってもスバラシイことです!
 

20139824

 …なわけで(?)、このブログの中で「負け試合」をご紹介するのはたぶん初めてという展開になりました~sweat01
 これは…ヤクルト・小川投手のヒーローインタビューの様子ですね。

20139825

 戦いすんで、がら~んとしたグラウンド。。。
 あとは、マスコット達の最後のグリーティングを待ちます♪

|

« 国際交流? | トップページ | 最後のごあいさつ »

プロ野球とそのマスコットたち」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国際交流? | トップページ | 最後のごあいさつ »