« お徳用 | トップページ | てんけんくんフェスティバル2013 in KYOTO »

2013年10月23日 (水)

光の国から

20131023

 さっき、NHKのニュースを見ていたらお忙しい中をウルトラマンが生出演していましたcoldsweats01
 紹介された時、テロップに「ウルトラマンさん」と出て、何か、以前クニマスを発見して大きな話題になった時の「さかなクンさん」を思い出してしまった…。。。

 初代「ウルトラマン」の未公開フィルムが見つかった、というような特集に登場したウルトラマンさんですが、VTRが終わった後には「地球には3分しかいられない」ということでスタジオにその姿はありませんでしたsweat01 
 そんな、時々お茶目なNHKが好きさ(笑)

|

« お徳用 | トップページ | てんけんくんフェスティバル2013 in KYOTO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お徳用 | トップページ | てんけんくんフェスティバル2013 in KYOTO »