« あ、暑い… | トップページ | 「えらいこっちゃ!!!」の3連発 »

2013年10月15日 (火)

「足柄山のフライングゲット」???

 今月最大の山場のシフトを、無事に勤め終えました…。
 新しい靴がいつまでたっても慣れなくて、最後の方では階段で思うように足も上がらなくなってるような状態でしたが(こらこら)、山場を終えた昨日、職場の先輩Sさんと仕事の後に“世界の山ちゃん 河原町店”で地味に打ち上げパーティーをして来ました(^^;)

201310141

 山ちゃん、と言えば座席の近くに何気に貼り出されたりしている学級新聞風(?)のこちらの「てばさ記」がちょっと楽しみだったりするのですが、今回も食事をしながら楽しく拝見して参りました~!(そういや、先月名古屋ではもらって帰って来たな・笑)

201310142

 この新聞にはいつもこの“芸能人ご来店情報”が載ってるのでついついガン見してしまうんですけど、これは右側の「てばさ記」から。

 ちなみに、河村たかし名古屋市長が訪れたという「」って何やねん、と思ってさっき調べてみましたら、我々がこうして通う“山ちゃん”よりもちょっとオトナなコンセプト(?)の「山」という店舗があるらしいです。メニューを見てみたらとっても気になるメニューがあったので、今度名古屋へ行ったら足を伸ばしてみたいかも。。。

 …という話はさておき、1つ目の画像の通り、2枚並べて貼り出されていたもう1枚の方の「てばさ記」に我々は注目したのであります。

 それがこちら(↓)なんですが…

201310143

 楽しんご(何か懐かしい!)、虻ちゃんはまぁ「よし」として…真ん中って、一体…(笑)

 
 きんたろうはきんたろうでも、きっと「フライングゲット」の、アノ人ですよね??coldsweats01 
 新聞書く人も、書く前にちょっと調べてあげたらよかったのに…と思ったり。。。(ちなみにキンタロー。は愛知県出身の人らしいですね~)
 いや、もしかすると名古屋のご当地芸人さんに「きんたろう」という人がいるのかも知れない…とも思ったり。。。

 何はともあれ、22時過ぎまで楽しい時間を過ごすコトが出来ました★

 今日は久々の休みー!

 台風typhoonの接近に伴い、外では雨rainが降り出しています。

 足も痛いし、まぁ、いいか(苦笑)

|

« あ、暑い… | トップページ | 「えらいこっちゃ!!!」の3連発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私的には小野寺丈が熱いな(笑)

投稿: りっとん大佐 | 2013年10月16日 (水) 21時05分

りっとん大佐さま いらっしゃいませchick

 私的には、「小野寺」と言えばやっぱり「昭」っすね。『太陽にほえろ!』好きだったんで(笑)
 ちなみに、小野寺丈さんってお父様が石ノ森章太郎先生なんだそうですね~…知りませんでした!!!

投稿: さくら | 2013年10月21日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、暑い… | トップページ | 「えらいこっちゃ!!!」の3連発 »