« 久々の、生“東京音頭”だった… | トップページ | ドアラを探して »

2013年10月 9日 (水)

最後のごあいさつ

 試合終了後の最後のグリーティングの様子です~♪

20139826

 シャオロン。

20139827

 そしてパオロン。

20139828

 「本日の主役」のドアラ先生…。

20139829

 それにしても、去り際の後ろ姿に何か哀愁を感じるのは果たして気のせいなのか。。。
 せっかく年に一度の「ドアラデー」だったのに、ケガのせいで思い切りハジけられなかったですからねぇ…。
 この挫折(?)をバネに、来季にまた頑張ってほしいです!!

20139830

 ちなみに、5日(土)の今シーズン最終戦という最後の最後で、ドアラのバク転が解禁となったんでしたよね!! 山崎武引退試合というメモリアルゲームでのバク転、見事に成功させるコトが出来たということで、何よりでございました(泣)
 左手に包帯のない姿、ブログで久々に見るコトが出来ましたがまだ完治には至っていないとのこと…。今年はクライマックスシリーズもないので、この際ゆっくり静養していただきましょうね~。

 来季のドラゴンズは谷繁選手兼任監督に決まったそうな。。。
 そして落合氏がGMに就任なさるそうな。。。
 一瞬、落合さんがカントクに復帰かと思っちゃったよ(苦笑)

|

« 久々の、生“東京音頭”だった… | トップページ | ドアラを探して »

プロ野球とそのマスコットたち」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の、生“東京音頭”だった… | トップページ | ドアラを探して »