« みそバタ肉じゃが | トップページ | 光熱費 »

2013年9月29日 (日)

連続テレビ小説 『あまちゃん』

2013928

 日本中に一大旋風(?)を巻き起こした『あまちゃん』が昨日で終わってしまった~~~sweat01sweat01sweat01

 
 一連の半沢ブームには、実は今回一切関知してなかったのですが(後でまとめてDVDで見ることにしよう…)、『純と愛』の惰性(苦笑)で見はじめたことが幸いして、おかげさまで(?)こちらのブームには乗ることが出来ました!!(そういう問題か・笑)

 さっき、とある飲食店の有線放送で「潮騒のメモリー」がフツーに流れて来て、思わず最後まで聞き入ってしまったよcoldsweats01 まぁ、そんなコトをせずともCD買ったんですけどねsweat02

2013929

 CDはまだ未開封(苦笑)
 しかしCDにしろ本にしろ、何か中途半端な揃え方だな…coldsweats01

 本のvol.1は明日入荷するらしい。。。
 CDのvol.2はそのうち買う…と思います(?)
 DVDは、買ったら1年に1回は見たいと思います!!(買う気満々・笑)

 今、頭の中ではなぜか「南部ダイバー」がぐるぐる回ってます…(おいおい)
 マジに楽しいドラマでした…。。。
 明日の朝からは、もうやらないんだ…。
 明日の朝からは、杏ちゃんなんだ…。
 きっと惰性で見てしまうんだろうな…(苦笑)

 大晦日の紅白歌合戦で、「何かしら」があると予想しておきます。
 潮騒のメモリーズか、春子ママか、GMTか(笑)
 うん、たぶん、あるなsmileshine

|

« みそバタ肉じゃが | トップページ | 光熱費 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みそバタ肉じゃが | トップページ | 光熱費 »