« 本店攻略! | トップページ | 雨ニモマケズ 骨折ニモマケズ… »

2013年9月25日 (水)

名古屋メシで朝食を

2013981

 名古屋・栄に朝が来ました~cloud
 この時すでに、世の中は2020年東京オリンピック決定に大盛り上がりだったんですよね…bellshine 朝の5時過ぎからNHKをガン見していて、そのまま朝を迎えてしまいました(苦笑)

 朝食バイキング付きのプランだったので、いざ朝ごはんですnote
 早速会場へレッツらゴー!!!

2013982

 The 名古屋メシ~happy02heart04
 ただ、我々が朝食会場へ行った時にはほとんど食べるモノがなく(!!)、しばらく途方に暮れてたんですよね…(苦笑)
 
 よくぞここまでリカバリー出来たと思いましたcoldsweats01
 きしめん、みそカツ、天むす。。。
 名古屋メシの王道が並びます(笑)

2013983

 そして極めつけの小倉トースト!!!

 名古屋で何度か泊まりましたが、ここまで名古屋メシの揃った朝食バイキングって初めてだったかも…??? と思ったり。

 腹ごしらえも済んだところで、この日のメインイベントに向かうことになるのですが…外は、本格的にrain模様…sweat01

2013984

 あ、コレは夕方に撮ったものなので雨もやんでますけどね~。。。
 ナゴヤドームに行って来たんですが…この度、クライマックスシリーズ進出も初めて逃す結果となって、それを予兆するような雨でしたねぇ…sweat02

 まぁ、気を取り直して、この後ドアラデーレポートを更新して参りましょうか。。。

|

« 本店攻略! | トップページ | 雨ニモマケズ 骨折ニモマケズ… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本店攻略! | トップページ | 雨ニモマケズ 骨折ニモマケズ… »