« くまモン in 大津 だモン! ② | トップページ | くまモン in 大津 だモン! ③ »

2013年9月 3日 (火)

キラキラなかき氷★

20138311_2

 昨年に引き続いて、祇園の花見小路にある“ぎおん楽楽”さんへお邪魔して来ました~heart04

20138312_3

 お目当てはもちろんコレ(↑)です!
 「あめちゃんみたいなかき氷」。
 昨年、偶然に京都本で見かけて、一目惚れしてしまった“かわいこちゃん”なのデスshine

20138313_2

 来ましたよ~goodshine 何か、去年よりもボリュームアップしてる気が…???

20138314

 「選べるソース」、今年はベリーソースを選びました!!
 ちなみに、昨年はピーチソース。
 で、他にもマンゴーソースがあります♪

20138315

 器の底の方にはくだものがいっぱい隠れているので、最後まで飽きずにいただくことが出来ました。慌てて食べに行きましたが、昨年って9月14日とかに出かけてるんですよね~(苦笑) 帰りがけにお店のお姉さんに尋ねてみたのですが、「9月に入っても、暑いうちはやってますよhappy01」とのことでした。

|

« くまモン in 大津 だモン! ② | トップページ | くまモン in 大津 だモン! ③ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまモン in 大津 だモン! ② | トップページ | くまモン in 大津 だモン! ③ »