« 今、楽天が優勝を決めた!!! (そしてドアラデー・レポの続き) | トップページ | みそバタ肉じゃが »

2013年9月26日 (木)

アニソン・ゴールデンウィーク

 今回の記事のコトは、私は一切関知しておりません(苦笑)

 …というのも、その日、私は仕事が休めませんでした。。。

 相方さんが撮って来てくれた画像を拝借してご紹介をして参ります。

20139141_2

 大丸京都店で、こんなイベントが行われていたそうです。
 「サンクスフェスティバル」。
 今年50周年を迎えた天下の(!)タツノコプロとコラボしたイベントがいろいろ行われていたようですが…アクビちゃんが、ギザカワユス(笑)

20139142_2

 タイムボカンシリーズには特にお世話になりました(^^;)

20139144

 カワイイ~heart04
 吉田すずかさんの原画の展示もされていたのですね♪
 吉田さんはタツノコプロ創始者である故・  吉田竜夫氏の長女さんでいらっしゃいます★
 色使いがキレイだな~。。。
 

 そして…

 14日(土)…

 途方もなくとんでもない(?)イベントが用意されておりました…coldsweats01

 
 
20139141

 何でこんな重大な時(?)に私、仕事だったんでしょう(号泣)

 7日(土)にアニソンBIG3の水木一郎、堀江美都子、影山ヒロノブ各氏にお目にかかったばかりだというのに、1週間後にささきいさお御大が控えていたなんて!!!

 とり急ぎ7日にご一緒した三重の破嵐万丈さんにこのイベントのコトをメールでお知らせしましたら、何とスケジュールを調整して駆けつけて来られるとのこと!
 
 万丈さんが、この7日~14日を「アニソン・ゴールデンウィーク」と名付けられました。
 う~ん、「座布団3枚!」って感じです(^^)
 「スーパーロボット魂」とか、そういうイベントでいっぺんに見られるというのならともかく、1週間のうちにアニソンシンガーの名だたる方々を4人も見られるなんて、まるで盆と正月がいっぺんに来たような…???
 万丈さんとか相方さんとか、どんだけラッキーなんですか(苦笑)

20139142

 これ、開始前のステージの様子だそうです。

 何か、昭和の時代のデパートの屋上で頻繁に行われていたショーの風景を思い出してしまいました(泣)

 終演直後、仕事をしている私のケイタイに興奮冷めやらぬふうのメールを送って下さった万丈さんでしたが、それによると、キャシャーン2曲、破裏拳ポリマー、ガッチャマン2曲、真っ赤なスカーフ、宇宙戦艦ヤマト、それからあと1曲を歌われて、所々で楽しいトークもなさったそうですhappy01

 まぁ、そのハイテンションなメールを拝見しているだけでもとても嬉しかったので、万丈さんにもご連絡をしてよかったです♪(「ささきいさおも見てみたい」っておっしゃってましたものね~)

 アニソン、最高~!!!!

|

« 今、楽天が優勝を決めた!!! (そしてドアラデー・レポの続き) | トップページ | みそバタ肉じゃが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、楽天が優勝を決めた!!! (そしてドアラデー・レポの続き) | トップページ | みそバタ肉じゃが »