« 雨ニモマケズ 骨折ニモマケズ… | トップページ | アニソン・ゴールデンウィーク »

2013年9月26日 (木)

今、楽天が優勝を決めた!!! (そしてドアラデー・レポの続き)

20139811

 シャオロン、パオロン、そしてチアドラも…オールスター勢揃いの図です!

20139812

 左手が左手なのでねぇ~…何か、挑戦的なポーズに見えますsweat02

20139813

 これは、ドアラデーのスペシャルステージの後半からの1枚ですね。

20139814_3

 何か、テレフォンショッキング形式でドアラグッズが次々紹介されていきました。

20139815

 そこになぜか、あの「地デジカ」が…(古いsweat01 と言っても、一昨年のキャラクターですが)

 いや~…しかし、NHKの9時のニュースが全力で(?)中継を交えて東北楽天ゴールデンイーグルス(フルネームでご紹介・笑)の優勝を伝えてくれましたね! すっかりガン見してしまっていました(苦笑) それにしてもマー君はスゴイねぇ~。。。
 星野さんも、中日、阪神、そしてこの楽天で優勝監督になるなんて、やっぱりスゴイ監督さんですねぇ~…。
 ドラゴンズはクライマックスシリーズ進出をとうとうついに逃してしまい残念なコトになってしまいましたが、個人的に今年のクライマックスシリーズは楽天と、あと広島を応援したいと思っています!!!

|

« 雨ニモマケズ 骨折ニモマケズ… | トップページ | アニソン・ゴールデンウィーク »

プロ野球とそのマスコットたち」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ニモマケズ 骨折ニモマケズ… | トップページ | アニソン・ゴールデンウィーク »