« アニソンBIG3 スーパーライブ2013 in 四日市 | トップページ | 「愛知県に、入りました」 (カーナビ風に・笑) »

2013年9月23日 (月)

名月の晩に、出現…

 そうそう、忘れていた…。
 中秋の名月の晩、京都府立植物園でのことなんですが、“出現”したんです。。。

20139196

 何か、『おじゃる丸』に出てくる電書ボタルの電ボにも見えなくないのですが(苦笑)

20139197

 “まゆまろ”ぢゃございませんか(笑)
 そう言えばこの子、一昨年の「国民文化祭 京都」のマスコットキャラクターだったのに、いつの間にやら京都府のPRキャラクターに転身していたのねsweat01 フツーに広報に載ってたり、マルイに現れたりしてるから、いるのが当たり前みたいに思ってましたけど(苦笑)

20139199

 ちなみに、推定年齢2,000歳(!!!)
 この時も子供たちにモテモテなまゆまろさんでしたshine
 ほほう。
 座るコトが出来るらしい。。。

 
20139198

 モテモテすぎて、こんな感じ(苦笑)
 手前の子が見事な左ストレートをかましていた(?)ので、ついついこんな落書きをしてしまいました。。。負けるな、まゆまろ!!!(笑)

201391910_2

 名刺を配っていたので、いただいて参りました~happy01
 そう言えば、ゆるキャラグランプリ2013は投票受付中ですな。。。
 さっき、サイトを見て来ましたが、キャラが乱立しすぎていてクラクラしてしまいましたが…(冷汗) はにたんとしまねっこがいいかも…いや…まゆまろさんも頑張ってくれ…coldsweats01

|

« アニソンBIG3 スーパーライブ2013 in 四日市 | トップページ | 「愛知県に、入りました」 (カーナビ風に・笑) »

ゆるキャラ(くまモンなど)」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニソンBIG3 スーパーライブ2013 in 四日市 | トップページ | 「愛知県に、入りました」 (カーナビ風に・笑) »