« 名古屋メシで朝食を | トップページ | 今、楽天が優勝を決めた!!! (そしてドアラデー・レポの続き) »

2013年9月26日 (木)

雨ニモマケズ 骨折ニモマケズ…

 いつもは土曜日に開催されるコトが多かった年に一度の“ドアラデー”なんですが、今回は日曜日ということで…前日から名古屋入りしていたコトもあってか、ちょっと余裕をかまして(?)ドームに到着したのは10時半頃だったでしょうか。。。

 天気が天気だったのでねぇ…どれくらいのお客さんが来ているか、というところだったのですが…

2013986

 ご覧の通りcoldsweats01
 みなさんの「ドアラ愛(笑)」に頭が下がりますdown
 そんなワケで今回は久々の立ち見です~。ただ、お天気があまり良くなかったこともあって、お客さんがワリと少なかったことが不幸中の幸い…思いのほかちゃんと見ることが出来たように思います★
 それにしても、画像に雨rainが写り込んでいますね~…。
 ドーム着いたばかりの頃は降ってなかったのですが…bearingsweat01

2013987_2

 これ、ちょっと面白く撮れました(^^;)
 奥に見えてる“おわりのきょしょう(尾張の巨匠)”ドアラ先生が何をしていらっしゃるかと言うと…

2013988

 何と、書道(笑)
 それにしても左手が痛々しいね~sweat01

2013989_2

 普段のホワイトボードとかスケッチブックに書く字はそんなに思わないのですが、ドアラ、毛筆はまぁまぁ上手いのでは…???smileshine

20139810

 「ドアラデー」の文字もしっかり書けていますよね!
 そんなコトで、雨の“ドアラデー”幕開けです♪

|

« 名古屋メシで朝食を | トップページ | 今、楽天が優勝を決めた!!! (そしてドアラデー・レポの続き) »

プロ野球とそのマスコットたち」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋メシで朝食を | トップページ | 今、楽天が優勝を決めた!!! (そしてドアラデー・レポの続き) »