« 「愛知県に、入りました」 (カーナビ風に・笑) | トップページ | 名古屋メシで朝食を »

2013年9月25日 (水)

本店攻略!

 9月7日(土)は
 「晩ごはんrestaurantは名古屋で食べよう!」
 …と言っていたので、お宿の第二富士ホテルから徒歩圏内のお店を調べておりましたら…な、な、何と。
 世界の山ちゃんの、よりによって「本店」が近くにあるというのです!!!(笑)
 まぁ、山ちゃんには行く予定をしていたのですが…なんと、本店とは…sweat01

20139711

 襟を正して(?)早速お邪魔して来ました~!!!

20139712

 たかがきゅうりなのに、されどきゅうりでした…coldsweats01
 何か、ムショーに美味しかったなぁ~♪

20139713

 そして“幻の手羽先”…嗚呼、サイコー!!!

20139714

 
 何だかんだで1時間以上は滞在してましたかねぇ~sweat01
 この時点で22時は軽く回っていたように記憶しています(苦笑)

 こうして見ると、どうやらこの時体はきゅうりをやたら欲していたらしい(笑)

 そんなこんなで部屋に帰ると、NHKがIOC総会の生中継の特番をやっていたということですね。。。つい先日のコトのような気もするのですが…coldsweats01

|

« 「愛知県に、入りました」 (カーナビ風に・笑) | トップページ | 名古屋メシで朝食を »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「愛知県に、入りました」 (カーナビ風に・笑) | トップページ | 名古屋メシで朝食を »