« 連続テレビ小説 『あまちゃん』 | トップページ | 降ったり止んだり… »

2013年9月30日 (月)

光熱費

2013930

 
 月曜だというのに、『あまちゃん』のない朝です(苦笑)
 今日は休みだったのと、最近やたら寝起きが悪いというコトもあり、『ごちそうさん』を見たのはお昼の回。。。

 何を思い立ってか、というか、かねてから「やろう やろう」と思っていたのですが、京都に来てからのこれまでの光熱費の再整理を昼からチマチマとやってましたsweat01
 「再」ということで、単に一覧表にして打ち込んだものは作ってあったのですが何か見にくくて。。。
 私にはそんなワザはないので、Excelのテンプレートはネットで見つけてダウンロードさせていただいたものですsweat02

 そうして、9月は終わって行くのです。。。

 明日からは10月。

 2013年もあと3か月だーーーー!

|

« 連続テレビ小説 『あまちゃん』 | トップページ | 降ったり止んだり… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連続テレビ小説 『あまちゃん』 | トップページ | 降ったり止んだり… »