« 後味さっぱり! | トップページ | 大雨特別警報 »

2013年9月 9日 (月)

遅ればせながら、五輪(苦笑)

2013980_2

 京都新聞の号外、決定した翌日の職場でで手に入れましたsweat01
 当日、私は休みだったんですけども、誰かがもらって来たのでしょう…次の日にもそのまま放置されているという、何となく予想の出来る展開だったので、半ば思惑通りと申しますかsweat02

 んで「その時」、私はどこで何をしていたかというと…

 例によって(?)、名古屋にいました(苦笑)

 何しに行ってたのかは追々書きますが、栄にほど近いお宿で宿泊中、偶然明け方に目が覚めました。
 

 「もう決まってるかな?」

 という程度にTVを付けてみましたら、イスタンブールとの最終投票の結果が間もなく出るとのこと。。。

 これはもう、寝ずに待ってるしかないでしょうよ!!!

 …ということで、

2013980

 晴れてこの瞬間を目の当たりにするコトが出来たのであります!!!

 この瞬間、「やった~~~~~!!!」と言うよりも、「え? マジですか???」という感情の方が勝ってたと記憶しています(^^;) あまりにもスゴい瞬間に立ち会ってしまって、喜ぶどころじゃなかったような(苦笑)

 ちょくちょくTVでも、「国民のみんなが自分の“7年後”を考えるきっかけになった」って言っていますが、確かにそうなんですよね。。。
 
 7年後、自分は何をしているかな? 親はまだ元気でいてくれるのだろうか? などなど。

 フェードアウトすることなく、無事に「その日」を迎えたいものですねgoodshine

|

« 後味さっぱり! | トップページ | 大雨特別警報 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後味さっぱり! | トップページ | 大雨特別警報 »