« 串焼きパラダイス 再び | トップページ | 真剣に作ったらしい… »

2013年8月22日 (木)

ペルセウス座流星群の晩に。。。

20138121

 相方さんの車rvcardashに乗せてもらってのお盆の帰省、2年ぶりのコトですね~…。
 21時過ぎに迎えに来てもらいまして、伊勢自動車道 安濃SA(下り)までひとっ走り(?)していただきました。。。
 そう。
 先月末に大盛り上がりをした、あのSAです(苦笑)

20138122

 毎度お馴染み「世界初!!」の自販機は、さすがに22時を回った上に昼間の暑さもあってか「つめた~い」飲み物はすべて売り切れでしたcoldsweats01

 その代わりと言っては何ですが、「伊勢うどんパン」がちょうど2コ残っていたので、しっかりお買い上げして実家へ向かいます!!!

 …車に乗ろうとした時、生まれて初めてヒッチハイクしているお兄さん達に

 「乗せて下さい」

 と声をかけられたのですが、ビミョーに行き先が違っていたためにお断りしてしまいましたbearing でも、我々が車に乗り込んでSAを出ようとしていた時、乗せてもらう車が決まったらしい様子を見るコトが出来たので、後ろ髪引かれずに出発することが出来たのでありました♪

 折から、ペルセウス座流星群ピークの夜…。

 車の中でもいくつか見るコトが出来ましたし、実家でも部屋の窓からいくつか見るコトができました★★★

|

« 串焼きパラダイス 再び | トップページ | 真剣に作ったらしい… »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 串焼きパラダイス 再び | トップページ | 真剣に作ったらしい… »