« お盆の夜と言えば、やっぱり… | トップページ | 祇園祭に関する速報! »

2013年8月29日 (木)

『少女に何が起こったか』

2013822

 今、毎朝の『あまちゃん』でキョンキョンのカッコイイお母さんぶりを見るにつけ、何か、このパッケージだけで笑えてしまいますね…(苦笑)

 石立鉄男、宇津井健、小泉今日子、そして辰巳琢朗。。。
 下の写真には、小さいけれど初々しい賀来千賀子や高木美保だって写ってたりしてますよ。それ以外の配役も涙なしには見られません(?)

 実は最近久しぶりに、相方さんと見ました。。。

 
 「何が起こったか」って、そりゃもう、これでもかと言うくらいいろんなコトが起こります(苦笑)

 相方さん、3分に1回くらいのペースでツッコミを入れていたような…coldsweats01

 最終回の大ドンデンは、もはや「伝説」の域に達するでしょうね。。。
 この前なんか、その部分だけ3回続けて見ちゃったよ(笑)

|

« お盆の夜と言えば、やっぱり… | トップページ | 祇園祭に関する速報! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆の夜と言えば、やっぱり… | トップページ | 祇園祭に関する速報! »