« 二見と言えば… | トップページ | お盆の夜と言えば、やっぱり… »

2013年8月29日 (木)

お餅って、2コも入っていたっけなぁ???

201381421

 シーパラダイスに併設されている、お土産屋さんやお食事処がたくさん入っている“二見プラザ”で思いがけなく「赤福氷」の文字を発見!(笑)

201381422

 かくして、「赤福氷」登場!!
 たぶん、7,8年ぶり。。。

201381423

 今回の帰省では久々に食べたいな~~~と思っていたのでホントよかったです♪
 あっさりさっぱりの1杯でした!!!
 そして、いつもどうして「赤福餅」として入っていないのかが謎の、餡とお餅なのであります。。。

|

« 二見と言えば… | トップページ | お盆の夜と言えば、やっぱり… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二見と言えば… | トップページ | お盆の夜と言えば、やっぱり… »