« ここって、結構楽しいかもしれない…★ | トップページ | お餅って、2コも入っていたっけなぁ??? »

2013年8月28日 (水)

二見と言えば…

201381416

 シーパラダイスを望みます♪
 手前の砂浜、ちょっとしたプライベートビーチのようになっていますね~。
 しっかし、ジリジリと痛いくらいに照りつける暑さsun、ハンパなかったですdown

201381417

 来ました~~~!!!
 おそらく20年以上ぶり(!)に見る、夫婦岩ですsweat01
 「地元の人ほど行かない」
 って、ホントです(苦笑)

201381418

 夫婦岩のある、二見興玉(ふたみ・おきたま)神社の神様の使いがカエルということで…あちこちにカエルの姿がありました♪

 
201381419

 参道ある海産物店から漂う、醤油の香ばしい魅惑の香り(苦笑)
 確かこの日の朝食、相方さんはサザエ食べてましたっけ…(←私はムリsweat01

201381420

 大あさりをいただきました~!!!
 うーん、実家の味がする(^^)

|

« ここって、結構楽しいかもしれない…★ | トップページ | お餅って、2コも入っていたっけなぁ??? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここって、結構楽しいかもしれない…★ | トップページ | お餅って、2コも入っていたっけなぁ??? »