« 海獣がいっぱい★ | トップページ | 二見と言えば… »

2013年8月27日 (火)

ここって、結構楽しいかもしれない…★

201381411

 こちらは、相方さんがムチャクチャ楽しみにしていたカワウソと触れあえるエリアですshine
 ツメナシカワウソ、ムチャクチャかわいい~~~~lovelylovelylovely

201381412

 このパイプに指を入れると、ツメナシくん(?)も手を入れて来てくれるという寸法です。

201381413

 ハイ、こんな感じnote
 飼育員さんがココからエサを与えたりしているので、その習性を利用しているのでしょうか…。何か、ちょっとゴムっぽい感触の指で人差し指を引っ張られました(^^)
 ちょっとクセになる感触でしたねー。

201381414_2

 セイウチでかい!!(笑)
 実は、このセイウチにも触れて一緒に写真が撮れましたcamerashine

201381415

 そして思いがけず、ドクターフィッシュfishの恩恵を受けることが出来ましたよ~♪

|

« 海獣がいっぱい★ | トップページ | 二見と言えば… »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海獣がいっぱい★ | トップページ | 二見と言えば… »