« 開業24年にして、初めてお邪魔しました! | トップページ | ここって、結構楽しいかもしれない…★ »

2013年8月26日 (月)

海獣がいっぱい★

20138146

 トド、ですか。。。
 何か、顔をアップで見ると犬みたいに見えました(苦笑)

20138147

 もっといっぱい撮りたかったのですが、落ち着きがなくなかなかキチンと撮らせてもらえなかった、コツメカワウソ。あくびの瞬間です(^^;)

20138148

 ゴマフアザラシに触りながら、一緒に写真も撮れました♪

20138149_2

 ビシッ!!!!!

 …と直立する姿がステキなペンギンさん(笑)

201381410

 バンドウイルカも結構ウヨウヨ泳いでました(^^)
 プールから上がって遊んでます♪

|

« 開業24年にして、初めてお邪魔しました! | トップページ | ここって、結構楽しいかもしれない…★ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開業24年にして、初めてお邪魔しました! | トップページ | ここって、結構楽しいかもしれない…★ »