« 祇園祭に関する速報! | トップページ | 夜になっても暑いまま… »

2013年8月31日 (土)

暑い時は屋内アトラクションに限るでしょ(^^;)

 2年ぶりの志摩スペイン村は、まぁ何と言ってもムシムシと暑いのと人の多さに辟易しましたけれども、それを言ってたらこんなところ来られないので(苦笑)、例によって闘牛コースター「マタドール」でテンションを上げup、今年も「ムーンライトパスポート」を駆使(?)して参りましたgoodshine

201381426

 最初、ゲームセンターかと思って「暑さしのぎ」のために入った“ピエロ・ザ・サーカス”でしたが、屋内型のアミューズメントゾーンが出来ていたのですね~!
 左上に写っている、空中ブランコ型のボックスライドに乗って、小ぢんまりとシューティングゲームが楽しめました(笑)

201381427_2

 こっちも上下に動くボックスに乗り込んで、箱型のタワーに向かって消防士よろしく放水するというものです★

201381425_8

 ここからは、イルミネーションライド「くるみ割り人形」から。。。
 涼みながら、キラキラのイルミネーションをゆっくり眺められます。

 
 
201381428

201381429

 でも、油断をしていると、最後に有無を言わさず写真を撮られるポイントが待っているのです(苦笑)

|

« 祇園祭に関する速報! | トップページ | 夜になっても暑いまま… »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祇園祭に関する速報! | トップページ | 夜になっても暑いまま… »