« 今年も見られた… | トップページ | 串焼きパラダイス 再び »

2013年8月22日 (木)

「三重県に、入りました」 (カーナビ風に・笑)

 そうだ、那智勝浦からの帰り道のコトを書いておかなくては。。。

201372836

 三重・和歌山の県境…行きは緑色の橋でしたが、帰りはご覧の通り赤い橋を渡ります。
 市町村合併する前、県境だったのは「鵜殿町」(その前は「鵜殿村」)だったんじゃありませんでしたっけ。。。 小学生の頃、よく地図帳を見ていたので何となくそんなコトを覚えています(^^)

201372837

 「三重県に、入りました」

 しまった。

 何で、「和歌山県に、入りました」ってのを撮っておかなかったんだ(苦笑)

201372838

 七里御浜の西の端にある、獅子岩を瞬撮!!
 
 ウガ~って、吠えてますなぁ(笑)

201372839

 曲がってます…。

 …なんでだろうcoldsweats01

201372840

 こんな光景も(^^) 親鳥を待つ、子供たちです♪

|

« 今年も見られた… | トップページ | 串焼きパラダイス 再び »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も見られた… | トップページ | 串焼きパラダイス 再び »