« ナゴヤドームの愉快な仲間達 ① | トップページ | 始まってます »

2008年7月14日 (月)

初のぞみ (たぶん・笑)

20087523 20087524  5年ほど前に単身上京した時に乗ったのは、たしか“ひかり”号だったような…。

朝は高速バスでの名古屋入りでしたけども、帰りは何時になるかわからなかったので本数も多くて短時間で京都へ戻れる新幹線で帰ることにしましたー★

せっかくなので、Eちゃんとジェイアール名古屋タカシマヤを少し散策して、金の時計前にて本日の予定、終了~!!

2008752520087526 20:53発の広島行のぞみ号に乗車をしたんですけど…ホント、今さら何ですけども、早いはやい!!

わずかひと駅、30分ほどの新幹線での旅でしたけれども、何とか無事に京都へ帰って来ることが出来ました
 朝、京都駅まで自転車乗り付けてたコトをすっかり忘れて、部屋に戻った瞬間に 「自転車!!!」 って青くなった私(苦笑) 翌日、仕事の後に取りに行ったら、無事、撤去されずに放置されてましたけれども(冷汗)

20087527

オールスターなんてとてもムリだし、今年はクライマックスシリーズ進出すら怪しいし(まったく、困ったちゃんだな~)、前にも書いたけれど、今年、もう一回ナゴドへ行くとなると、秋のファン感謝デーになるかなぁ~。

行けるかなぁ~? 行きたいなぁ~。